第77弾「朝コン!おとぎ屋珈琲 女池店」(平成26年5月25日)

暖かな1日を迎えました、本日の【朝コン!】
この5月25日という日にご参加いただいたのは、女性9名:男性12名、計21名で御縁を見つけにスタートします

営業時間前のお店をジャックし(笑)、モーニング珈琲を味わいながら男女トークを楽しみ、朝の有意義なひと時を過ごしていきます。
店内には爽やかなBGM、コンディションばっちりでトークは進みます。

私、泉井(わくい)からの皆さんへの改めましてのご挨拶~内容の流れをご案内し、さて、それぞれペアでのプロフィール交換から始まります☆

席は12テーブルでセットしています。番号・名札の通りご着席いただき、男女向かい合ってのトークでございます。

男性が時折、3名お1人になる時がやむを得ず生じるのですが、そんな時も持て余すことなく男性同士で会話を楽しんでる姿がありましたね でも、そういった同性同士のコミュニケーションも、すごく大事なことだな と考えます。
最近周りでは、『女性魅力アップ』『男性男度アップ』に力を入れる傾向を目にします。

自分自身にどう磨きをかけたら良いか、今よりもっと自分を高めたい

!など、互いに情報・意見交換するのも、刺激を与え与えられ、レベルアップ出来るのではないかと思います

AM9:30頃、珈琲を味わいながらのゆったりした前半のトークにブレイクタイム
皆様には隣の舞台へ移動していただきます。4つのグループに分け、さあ‘おとぎ屋’さんのブランチを堪能いただきましょう☆

 「ランチ」と言っても過言ではない内容でのセットです。
 「写真は!?写真は!?」
はい、やっちゃいましたね
ちょっと段取りミスをしてしまい、、   してるうちに、撮り損なっちゃいましたね。。(反省)


さ~~あ!気を取り直し、後半のスタートです
前半でローテーションを1周し、さて2周目ですが、幾度か開催している【朝コン!】、時間はおよそ3時間と短時間です。

その中で、飲んで食べてトークして、「イイなと思った異性を決める

・・・でも、その「イイな」の決め手になるのは、やはり第一印象からではないでしょうか

どんなに時間を掛けようが、この第一印象がであるならば、ん~~、、マッチングは遠くなっちゃうカナ。。
今のところの第一印象3原則は、“身だしなみ・笑顔・誠実さ”、これにつきるカナ☆

自分が男性なもんだから、ちょっと男性目線が強いけど。。

後半のロテは前半の半分くらい短縮した形となりましたが、「なんとかオレの願いが届け~!」と、心の中で叫んでいました(苦笑)

さて、後半はホント急ピッチとなりましたが、いかがでしたでしょうか、本日ご参加いただいた皆さん?

2014年5月25日(日)の、【おとぎ屋珈琲店in朝コン!】は、4組のカップルさん、はいおめでとうございまーす
  お2人の始まりは、、こ・れ・か・ら です!
   陰ながら、見守らせていただきます。

         恋の立会人:泉井